こんにちは!

安い関空駐車場VIPです12.gif

ななななんと!?

関空で初めて『空港街コン』なるものが開催されるそうです!

 

街コンについてご存じない方に↓

街コン(まちコン)とは、地域振興を目的とした大規模なコンパイベントのこと。

◆街コン とは? -wikipediaより-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E3%82%B3%E3%83%B3

 

社内にも街コンに参加したことのある人がいるので話を聞いてみると、
いろいろと美味しいお食事ができて、なかなかに楽しめるのだとか。。

こういうイベントにあまり参加したことがなかったんですが、話を聞いてみると確かにオモシロそうです。

でも街コンですら参加したことないのにいきなり空港街コンはどうなのかな~…

 

で、立地的にかなり近いので、まだチケットがあるかな~…と思って開催者サイトを見てみると…

男性ペアでの参加のみチケットありっ。。!

う~ん~…

 

ウチの社長誘ってみようかな。。

 

今回の催しについて詳しくはコチラの開催者情報をご覧下さい。

◆翼コンin関西国際空港

http://machicon.jp/%E7%BF%BC%E3%82%B3%E3%83%B3in%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF

ああ!特設サイトも開設されています。

◆翼コン
http://tsubasa-con.info/

 

とりあえず2月8日(土)は予定空けておこう~っと。enpitu02.gif

 

社長!社長もっっ!

 

飛行機の搭乗以外にも関空ではいろんなイベントが開催されています。

みなさん関空に遊びに来て下さいね~bye03.gif